1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 新・衣類乾燥除湿機が発売されました!!

新・衣類乾燥除湿機が発売されました!!

『衣類を除菌しながら乾燥する』

オールシーズン活躍間違いないしの優れものが新発売となりました😍

花粉や黄砂が気になる方、梅雨や台風などで天候が不安定で

洗濯物を外で干したいけどなかなか干せない・・・😢

部屋干しにするけど臭いが気になる・・・😢

ナノイーX搭載で、カビやピンクぬめりの発生を抑制しながら乾燥を行うため『除菌しながら乾燥』を実現💖!!

衣類乾燥以外にも、臭いが気になるシューズクローク、脱衣所の除湿やお風呂場の乾燥など

様々な場所でお使いいただけます!!!

店内にも展示しています。23日24日はGW直前フェア✨を実施しています

ので是非ご来店ください。

 

関連記事