1. HOME
  2. 実績紹介
  3. エアコンの取り付けに伺いました!

エアコンの取り付けに伺いました!

本日はエアコンの交換に伺いました!長年使われたnationalのエアコンを交換します。

今回はPanasonicのXSシリーズのエアコンを取り付けます。

XSシリーズは”パナソニックの店”取り扱いモデル!!安心な日本製です。

このモデルはとっても省エネ!ナノイーも搭載しており空気もきれいに!
自動お掃除機能でほこりを自動で排出してくれるスグレもの
加えてEoliaアプリをつかってどこででもスマホから簡単操作出来ちゃいます!!

ぱわーずもりでは配管の露出を最大限まで隠してきれいに仕上げます

風が出るか、ちゃんと冷えるか丁寧に確認して施工を完了します

丹波篠山市では新型コロナウイルス感染症対策の一環として、
市内で事業を行っている法人、団体又は個人に対して感染予防機器の一部費用として補助金がでます。

空気清浄機能付きであればエアコンも補助対象です!
ぜひ一度ぱわーずもりまでお問い合わせください!

関連記事